フリーペーパに写真を使って頂きました!

栃木県建築業協会が発行するフリーペーパー、『Bratto』に「さのまちなかグルメ」の特集①でご紹介したカタツムリラボさんが掲載されました!

 

掲載にあたって、写真はまちなかグルメで撮影したものを使っていただきました。

 

『Bratto』は県内の建設業者さんの活動やまち歩きの情報を紹介しているフリーペーパーで、その中の“本当は教えたくない女性にも人気のグルメスポット”で紹介されています。

しかも表紙にも大きい写真が!Σ(゚Д゚)

 

見た目はグルメのフリーペーパーっぽいですね
見た目はグルメのフリーペーパーっぽいですね

まちなかグルメを始めるにあたって、HP用に撮影した写真は、お店の方に色々な形で活用して頂きたい…考えていたので、実際に使っていただき感動です (;ω;)

 

ちなみに特集①の写真は天明鋳物PR担当の地域おこし協力隊の方に撮影していただきましたが、最近のブログ記事は私(まちなか)担当が撮影しています。

 

※HP上の写真はご協力頂いた飲食店様にはデータでお渡しした上でお使い頂いていますが、その他の方の転用はご遠慮ください。

facebookの記事のシェアは歓迎ですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

カタツムリラボさんの紹介ページはコチラ