平成31年度さのブランド認証品が決定!

佐野市HPで平成31年度さのブランド認証品が発表されました!

 

今回より名称を「さのブランド」と改め、「佐野らーめん」・「グルメ」・「ギフト」・「佐野黒から揚げ」の4ジャンルとするなど新たな認証制度において審査が行われたそうです!

認証品リストはコチラ

 

本HPでご紹介させていただいた「カタツムリラボ」さんの『佐野産野菜を中心としたプレートランチ』が新規で認証されていました♪

 

リストの中でも目を引くのが「佐野黒から揚げ」

昨年はイベント出店や、から揚げ協会の設立など何かと話題になっていましたね。

取り扱いの店舗も増えてきているようなので、色々なお店で食べ比べしたくなりますね。